1〜2ヶ月ほど前に引き取り手皆でガーデンのプランターに植えたお花がいきなり咲いて驚嘆でした。と同時に凄く嬉しくて引き取り手皆で大ラッキーでした。ぽっきりお花がどうにも咲かないレベルと引き取り手と話をしていたのでマジびっくりしました。前もってお花が在るほうがガーデンのニュアンスも随分と明るくなって凄い嬉しかったです。今まではただプランターに緑色の葉っぱだけだったのでやっぱり応対がないと言うか、なんとなく情けないと言うか、おガーデンに出てもやっぱり物寂しい感じがしていたのですが、お花が咲きそろう事でそういった寂しいニュアンスは随分なくなって甚だしく明るい印象になったのでマジお花を植えて常々直しをして良かった、と思いました。結構植えてから期間は掛かってしまったのですが、それでも綺麗なお花が咲いてくれただけで潤沢でした。うちのガーデンは赤ん坊が一心に走り回ったり、ガーデンに咲きそろうお花を摘んだりして遊ぶので、これ程満載お花が咲いて、赤ん坊がとにかく喜んでくれるのなら、また来季も植えてみようかな、そう思いました。ベルタ 酵素 店舗